« そうは問屋が・・ | トップページ | どつぼ »

2015年3月25日 (水)

リベンジ頭

間延びしたベア と2号から指摘を受けた頭とパソコンの画像を
見比べながら違いをチェック。

午前中 ああでもないこうでもないと描いて消してを繰り返し・・・
午後はずっとチクチクして2個目の頭がほぼ完成。

厳しいコメンテーター 2号に見せたところ・・・
「あ、いいんじゃない。 ○○に見えるし可愛らしくなったよ」
とのお褒めの言葉をいただいた(*^m^)

自分でも1個目と2個目を比べると全く違~~~う( ̄▽ ̄)

昨日は1個目でも なかなかいいんじゃない と思ってのに・・・
今見るとどうしてこれでいいと思ったのか不思議。

作っている時は目が曇るのかな?


リベンジした頭もそう思うと不安だけど2号がいいて言ってたし・・

でも 明日もう一回新鮮な目で見てみよう。

|

« そうは問屋が・・ | トップページ | どつぼ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうは問屋が・・ | トップページ | どつぼ »