« お花見 | トップページ | お花見2 »

2015年3月31日 (火)

亀の歩み

アニマル部門のコンテスト作品・・・・・やっと体が出来た~

週3ノルマのサークルトレーニング(30分だけど)や桜に浮かれて
のお出掛けで進まな~い。

でも・・・一番の原因は・・・・・・・
自分の技術力の無さにテンション上がらないから(u_u。)

まだ難問の手足が残っている。

他の動物にしちゃおうかしらね~~~


ベアといえば・・・

03311

可愛いベアのキャンディ TEDDY POP
なかなか売ってなくて・・・2号が買ってきてくれた。
バッグに詰め込まれていたからクチャクチャだけど(-ε-)

このキャンディ 売上の一部をSave the Children に寄付される。

03312

個包装の袋には300種の名前が。
残念ながらうちの4人のは無かった~~ 
箱買いしなくちゃ・・・1袋じゃ無理だよね(≧m≦)

03313

う~~ん わかりずらいけどキャンディもベア( ^ω^ )

可愛らしくて美味しくて名前探しも楽しくてチャリティにもなる。
最強のキャンディですね~~~

|

« お花見 | トップページ | お花見2 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | お花見2 »