« 春のさくらネイル | トップページ | ホワホワベアくん 完成 »

2015年3月15日 (日)

ホワホワベアくん

アルパカの優しい色合いのアルパカベアくん・・

03151

チュロの毛のように柔らかくてホワホワ(*^m^)

同じアルパカでもメーカーの違いなのか製法の違いなのかこの
アルパカは地も柔らかく扱いづらいが手触りはとてもいい。

そして・・・・・・・・きっとこのアルパカでコンテストのベアを作ろうと
思ったのかな~ 買った時は。
普通は1/8ヤードの大きさのモヘアを買うのに・・・
このアルパカ 1ヤード買いしていた(-ε-)

たぶん22cmくらいのこのサイズだと10体くらい作れそう・・・・・・・

頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・


パット付け あまりイヤじゃなくなってきたので

03152

この子の足裏にも付けてみた( ^ω^ )

小さい子は無理だけどこのくらいのサイズの子には付けることに
しようかな~

|

« 春のさくらネイル | トップページ | ホワホワベアくん 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のさくらネイル | トップページ | ホワホワベアくん 完成 »