« 途中経過 | トップページ | 家事日和 »

2015年4月14日 (火)

小さなベアくん 完成

いつもは顔を作って~ それに合わせて体を作り 体に合わせて
手足を作るという・・・・・至って不効率な作り方をしているが・・・

04141_2

身長 13cm  5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  ウルトラスエード  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

型紙があったので全てを縫い終わってから綿を詰めるという・・
お教室の時のような作り方をしたベアくん。
いや・・・これが基本的作り方なんだけど(≧m≦)

早いけど・・・・・・・・ちょっとつまらないというか・・・
同じ作業をしていると飽きる。

04143

次のベアもこの子の色違いなので同じことの繰り返し~(*^m^)


でも・・・また違う顔に出来ちゃうのかな? 

ぜひともクローン状態なベアになってほしいが・・・無理か?

|

« 途中経過 | トップページ | 家事日和 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過 | トップページ | 家事日和 »