« ちょっとイライラ | トップページ | あれこれ色々 »

2015年4月27日 (月)

気分を変えて

うまくいけばどーてことなくても失敗が続くとイライラが募る。
そのイライラを増長させていたのは・・・・いいお天気~~~

こんなにいいお天気が続くとどこかに行きたい!
お休みの1号に付き合ってもらって気分転換。

1号が大好きな根津の 根の津 でうどんを食べよう。

ルンルン気分で根津に行ったら・・・・・パーキングがどこも満杯。
そこで気付いた 根津神社はつつじ祭りの真っ最中ですごい人。
そしてまた気付いた 停めなくて良かった本日根の津は定休日。

1号に 「ドライブだと思おう」 と慰められ帰宅。

無計画な親でごめんね(u_u。)


頑張るということを知らない私・・・ピヨコくんは狭いお蔵へ

04281

そして作ったのはお鼻の長いこの子。 さあ何でしょう(*^m^)

|

« ちょっとイライラ | トップページ | あれこれ色々 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとイライラ | トップページ | あれこれ色々 »