« 気分を変えて | トップページ | アリクイくん 完成 »

2015年4月28日 (火)

あれこれ色々

一冬超えた家のグリーン 弱ったものを手入れ簡単なサボテンに
チェンジ。

04282

簡単なはずなのに・・・・・いつもダメにしちゃうんだけど(-ε-)
センターはご近所さんからいただいたすずらん。
どうしてこんな可愛い花が出来たんだろう? 自然の不思議。

モホモホチュっちゃん

04262_2

トリミングして

04283

すっかりお嬢様(*^m^)
動物病院の先生から 「体も毛も柔らかいね~」 と言われるチュロ
トリミング後は短く刈った毛が絹のような手触りで気持ちいい。

お鼻の長いあの子の完成は明日・・・かな?

04284

まるでスクール水着を着ているみたい( ̄▽ ̄)

|

« 気分を変えて | トップページ | アリクイくん 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を変えて | トップページ | アリクイくん 完成 »