« ポーラベア作り | トップページ | デニムネイル »

2015年5月 7日 (木)

1週1体?

作りたい気持ち 満々なのに・・・・・

05071

今日作ったのは脚1本(-ε-)

頭に1日 体に1日 脚1日1本・・・このペースはベアを作り始めた
頃と一緒だ( ̄▽ ̄)
この調子だと1週間に1体ペース?


GWお疲れさん会と称して・・・

05074

パンケーキ食べに行ったからかな~  進まないのは(≧m≦)

今流行りのリノベーションしたパンケーキ屋さん。
外観は古いよくある何度も外壁を塗りなおしてある2階屋。
築40年って感じかな。

05072

中は古さを活かして床もテーブルもカウンターも古材な感じ。
テーブル3つの小さなお店を男の人一人で切り盛りしてた。

そしてこの写真を撮ったのは・・・

05073

ここ。  天井部分を撮ったんだけどわかるかしら?
私たちが座ったのは改装した押入れの中(*^m^)

だから天井が低くて暗いから上に小さなライトが付いている。

パンケーキも珈琲も美味しいが・・・・・・とにかく混む。
運よく並ばずに入れたがお店を出たら長い列がズララ~と。

住人しか通らないような細い裏路地に有るお店なのに・・・
みんな美味しいお店をよく知ってるね~( ^ω^ )

|

« ポーラベア作り | トップページ | デニムネイル »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーラベア作り | トップページ | デニムネイル »