« Polar Baby 完成 | トップページ | お直し終了 »

2015年5月19日 (火)

Polar Baby2 完成

今度は四足タイプのチビベアちゃん

05191

身長 10cm  5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

この子を作って気がついた・・・
ベィビーベアの肉球が小さいことに( ̄▽ ̄)

ということで・・・・・

05171

この子のしっかりした肉球も・・・・・

05192

小さな小さな肉球にチ~ェンジ

肉球だけ直そうと思ったけどうまくいかず・・
足裏だけを変えるのも縫い目をほどくと布がほつれちゃうから無理。

やっぱり手足総取り替ね(u_u。)

そしてこの子たちを抱っこさせてみるとママベアのあそこを直したい
ここも直したいが出てきて・・・・・・・

作るのが遅い + お直しどころたっぷり = 目標達せず


仕方がないね~~  ゆっくり進もう( ^ω^ )

|

« Polar Baby 完成 | トップページ | お直し終了 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Polar Baby 完成 | トップページ | お直し終了 »