« 脱力 | トップページ | 1週1体? »

2015年5月 6日 (水)

ポーラベア作り

天気に恵まれたGWも今日で終了。
一日中ご飯を作っていた(いやそんなことないか・・)母は少しホッ
としてる。 ゴチョゴチョ話しかけられることも無くなるし(*^m^)

ということで気持ちにベアを作る余裕も出てきた。

05061_2

昨年のコンベンションで
「ポーラベア作らないんですか~」 と言ってくださる方が何人も。

コンテストに出したポーラベアを作って満足しちゃって・・
リアル系なポーラくんを作る気がどっかにいっちゃってた。

なのに・・・ここにきて急に意欲が・・・・・

やっぱりポーラベアは大好きだから作っていて楽しい。

あ~~~もっと早く作れば良かった。

|

« 脱力 | トップページ | 1週1体? »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力 | トップページ | 1週1体? »