« ベアさん 完成 | トップページ | お次はポーラベア »

2015年6月10日 (水)

コンベンションの準備1

6月10日か~ 早いな~~~ と気分が焦る今日この頃・・

毎年来てくれる人にコンベンションの招待状を発送した。
残りは手渡しの人たち・・・配達人にならなくてはね(*^m^)

半分のテーブルから初めての1本。
90cmから180cm どんな感じにしたらいいのか想像もつかない。
ということで・・・・・テーブルセッティングしてみた。

たくさん作ったつもりでいたのに・・・・・寂しい感じ(u_u。)

今更大きなテーブルに後悔しても仕方がないのであとひと月
頑張りましょう(≧∇≦)


そして久しぶりのネズミさんたちを並べて気付いた。
白いネズミさんの顔が怖い!

02241

この写真でもちょっと怖いけど実物は他のネズミさんと比べて
キツイ顔。

06101

ほんわか顔にチェンジ。
これでこの子もコンベンションに連れて行ける( ^ω^ )

|

« ベアさん 完成 | トップページ | お次はポーラベア »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアさん 完成 | トップページ | お次はポーラベア »