« ちょっと気分転換 | トップページ | 雑務色々 »

2015年6月14日 (日)

ポーラママ 3体目

高い高いが出来る腕を持ったポーラベア 完成

06141

身長 26cm  5ジョイント  
アルパカ  革  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

06142

「うちの子 やんちゃでやんちゃで困っちゃうの」
「あら うちの子もそうよ~」

なんて子育ての相談中?
さあ チビちゃんも作らなくちゃ。


以前に作ったホワホワベアくん

03171

レイアウトした時に・・・ホワホワ過ぎると・・・・・
他のベアたちと違い過ぎると・・・・・・・

06143

全身 カット~~~  スッキリさせてみた。
夏だしね・・ 涼しげでいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )


そして・・・・・1号の3体目のベアくん

06144

カラーグラスアイを付けてベアがドンドン大人っぽくなっていく。

もうね 趣味の欄に「テディベア作り」って書くんだって(≧m≦)

いい趣味だと思うよ~  頑張っておくれ。

|

« ちょっと気分転換 | トップページ | 雑務色々 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気分転換 | トップページ | 雑務色々 »