« ベルツノガエル | トップページ | お直し »

2015年6月21日 (日)

ひつじさん 完成

ホワホワモヘアのひつじさん 出来た~

06211

身長  14cm(立った時の頭からお尻)  5ジョイント
シープウール  ミニチュアファー
化繊綿  ステンレスボール

何頭か作りたかったがこのモヘア1頭分しかなかった(u_u。)
だからコンベンション参加のひつじさんはこの子だけ。
さ、さ、寂しい・・・

コンベンションで探さなくちゃね シープウール。

06212


そして1号の4体目も完成( ^ω^ )

06213

このモヘア 毛足が短いから縫い目が目立つ。
なのに・・・・・・・私よりキレイに縫えてるじゃないか。
型紙も2体目から自分でひいてるし綿詰めもしっかり出来てる。

私が長いことお教室に通ってマスターしたこと(型紙は中級コース
で習う)・・・随分と進みが早いじゃないか。

これは・・・・・・・先生が優秀なのか(≧m≦)

|

« ベルツノガエル | トップページ | お直し »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルツノガエル | トップページ | お直し »