« お次はベア | トップページ | コンベンションの準備1 »

2015年6月 9日 (火)

ベアさん 完成

梅雨になった途端 お店にはたくさんの梅が・・・

以前は甘いお酒しか飲めなかった1号&2号。
二人のために果実酒を色々作ったけれど・・・・・
今ではどんなお酒もOKになり果実酒をあまり飲まない(-ε-)

いいもん、自分のために漬けるから。

06091_2

大きな瓶には夏の暑さ対策の梅シロップ。 小さい瓶が梅酒。
梅シロップの黄色い梅・・・これって梅干し用の梅かな?
作っちゃってから考えても遅いか( ̄▽ ̄)


癒し系のベアになるはずが・・・・・なり切れてないかも・・・

06092

身長 26cm   5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  革  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

なんだろ? どうしても男の子っぽいベアになってしまう。
この子もアルパカの手触りは癒し系なのにやんちゃそうな感じが
しないでもない。

意識せずとも自分の好みが出ちゃうのかしらね~(≧∇≦)

|

« お次はベア | トップページ | コンベンションの準備1 »

くまのこと」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お次はベア | トップページ | コンベンションの準備1 »