« コンベンションの準備1 | トップページ | ちょっと気分転換 »

2015年6月12日 (金)

お次はポーラベア

コンベンションのレイアウトをしてみたら・・・・・寂しい(u_u。)
小さい子たちばかりでなんかスッカラ~ンなテーブル。

1号と2号からのアドバイスは 「大きなベアを作った方がいい。」
「ポーラベアと人気のハリネズミを作ったら」 ですと。

確かに最初は3~4体のポーラベアの予定が2体だものね・・
素直にお子たちのアドバイスに従いますか。

06121

ママポーラベアたちは腕や脚のポーズがみんな違う。
色んなポーズでベィビーベアを抱っこ出来るようにね(*^m^)

あ、ベィビーたちも作らなくちゃ。 あら忙しい。


作業をしているとどこからかするどい視線を感じる。
後ろを見ると・・・・・

06122

ベア修行中の1号に抱かれたチュロが・・・・・

06123

ガン見。  怖いからやめて(-ε-)

|

« コンベンションの準備1 | トップページ | ちょっと気分転換 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンベンションの準備1 | トップページ | ちょっと気分転換 »