« 誕プレとブタくん | トップページ | ドジっこ »

2015年7月11日 (土)

コンベンションの準備2

昨日は浅草橋まで買い出しに行った。

と・・その前に・・・・・途中の浅草で

07103

いきなりステーキ(店名) でランチ( ^ω^ )
300gの赤身のお肉 ほぼ生。
これを熱い鉄板で焼いて食べる。

2号と二人 鉄板の温め直しをお願いしてミディアムレアに。
脂が無ければ300gでも問題なし。
脂があると・・・・・無理だろうな~

赤身のお肉だけ食べていれば痩せるらしいから通うかな(*^m^)


さて目的地 浅草橋シモジマへ。
小さな箱やパッキング用の薄紙、袋などなど選んでると・・・

2号が 「そんなに色々買うの~?」 と素朴な疑問。

もちろん欲しいという人がいなければ必要ないんだけど・・・
そこはほれ わからないじゃない、その時にならないと。 
一応 準備しとかないと・・・ね。


そして今日はいい天気だったのでベアたちの写真を撮ってみた。
まだ見てないからちゃんと撮れているかはわかないけれど・・・

もう来週だものね~ コンベンション。

今の気分はまな板の上のコイ( ̄▽ ̄)

|

« 誕プレとブタくん | トップページ | ドジっこ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕プレとブタくん | トップページ | ドジっこ »