« ドジっこ | トップページ | コンベンションの準備ラスト »

2015年7月15日 (水)

コンベンションの準備3

今日はテーブルにドド~ンとセッティングの予行練習。

今年は1本を借りたので・・・60cm×180cm・・・・・大きい( ̄▽ ̄)
こんなに並べるものがあるのかしら? 
なんて思っていたのに・・・

あらら、私結構頑張って作ったじゃないの(*^m^)
無事テーブルが埋まった~~ 良かった~

この状態を写真に撮っておくと会場でのセッティングが簡単なので
忘れずパチリ。

ついでに大嫌いな値段付けも済ませちゃおうかな~
もうこれが一番イヤな作業。 
出来るならやりたくないが・・・そうもいかない。
2号の意見を聞きながらどうにかこうにか終わらせた(u_u。)

その流れでベアを入れる袋やお客様に渡す袋などをチェックして
毎年貼っているベアのシールを袋と箱にペタリ。
これだけで普通の箱が自分のオリジナルになったようで嬉しい。

後は写真の打ち出しとタグを作ったら準備は終了 なはず。
もうひと踏ん張り。


今週末のコンベンション。
天気があやしそうですが・・・思い切り楽しみたいと思います。

|

« ドジっこ | トップページ | コンベンションの準備ラスト »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジっこ | トップページ | コンベンションの準備ラスト »