« 赤ちゃんペンギン 完成 | トップページ | 引っ越しました »

2015年7月 3日 (金)

タグ付け

ペンちゃん・・・

07031

タグを付くてもらってコンベンションに参加決定( ^ω^ )

そう言えば・・・

06273

この子たちにもタグ付けなくちゃ
どこに付けようと迷った結果・・・

07032

ここに決定(*^m^)


そして今日はチュロ1歳のお誕生日 おめでとう~~

07033

相変わらず 2Kg のチビチビちゃんのチュロ。
やんちゃさと甘ったれ度は日々増加中。
子どもたちから 「甘やかし過ぎ」 トの声が・・・・・
だって可愛いんだもの( ^ω^ )

今日は何も用意してあげられなくてごめんね~
今度おもちゃプレゼントするから許しておくれ・・・


そして大変なことが・・・・・
ブログの容量が一杯になっちゃった( ̄▽ ̄)

古いのを消したけどダメみたい・・・どうしたらいいんだろう?
他のところに新しく作らないといけないのかしら?

これからチャンレンジしてみるか・・・

|

« 赤ちゃんペンギン 完成 | トップページ | 引っ越しました »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんペンギン 完成 | トップページ | 引っ越しました »