« コンベンションの準備3 | トップページ | 準備完了 »

2015年7月16日 (木)

コンベンションの準備ラスト

本当は・・・・・名刺 昨年の残り(作り過ぎてたくさんある)でも・・・
と思ってはいたが・・・

07161

タグと一緒に作っちゃった~ 超シンプルですが(≧m≦)
私の周りで人気のハリネズミくんが今年のお顔に。

写真も・・

07162

昨年と色違いのアルバム。 こちらも超シンプル(*^m^)

そして・・・・・ベアがすわっている木で出来た本・・・・・・・
文字が逆さま。
写真を撮っている時は気付かず・・・というかメガネを掛けていな
かったので文字まで読めずで後の祭り(-ε-) 


2時間かけて町田まで行ったのに日にちを間違えていて出来な
かったネイルも・・・

07163

無事ご近所でコンベンションバージョンに。
こちらもシンプル。 白のグラデーションに1本だけポーラベアを
乗せてもらった( ^ω^ )

もうやり残したことはない・・・・・はず。
明日はゆっくり出来る・・・・・はず。

|

« コンベンションの準備3 | トップページ | 準備完了 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンベンションの準備3 | トップページ | 準備完了 »