« 野菜天国 | トップページ | マツコ効果 »

2015年7月24日 (金)

コアリクイくん 完成

コンベンションから1週間・・・
もっと前だったような気がするのはなぜ?
さぁて・・・作業復帰。

コンベンションで見て気に入ってくださった方からのオーダーで

07242

コアリクイくん完成。

今回は新作で1匹ずつ参加だったコアリクイやペンギンベィビー
ラッコが人気だったようで(*^m^)
新しい動物に目がない私はとっても嬉しい。


お次は・・・今年も人気だったベルツノクン。

H_kaeru4

昨年このピンクのベルツノクンを連れ帰ってくれた方のオーダー
でお隣の緑のベルツノクンを制作予定。

さあ うまく作れるのか? 頑張ってみよう。


たくさんやってきた緑のものたち・・・

07241

15本のアスパラと6本のきゅうりとミニトマトを一挙に消費するため
ピクルスに。

美味しく食べましょうヽ(´▽`)/

|

« 野菜天国 | トップページ | マツコ効果 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜天国 | トップページ | マツコ効果 »