« テディベアコンベンション | トップページ | 夏 大好き »

2015年7月19日 (日)

テディベアコンベンション終了

お陰さまでコンベンション無事終了~ヽ(´▽`)/

昨日ポーラベア親子や動物ゾーンの人気者たちのお家が決まり
ちょっと閑散気味な本日のテーブル

07191

「高さを出して飾った方がいいよ」 とアドバイスをいただいたので
高さ 出してみました(*^m^)
そしてスペースが余るので昨年カテゴリーCで銅賞をいただいた 
ねむい子 も急きょ参加。

会場の様子は・・・毎年のことですが二日目は人が少なくて。
作家さんたちも材料を買ったり知り合いのブースへ遊びに行ったり。
のんびり気分が漂っているのも毎年恒例。

そんな中ちょっと耳をダンボにするのがコンテストの発表。
今年参戦したのは・・・

07192

カテゴリーC Brutus
なぜに Brutus? 
オープンマウスの野性味溢れるベアになるはずで付けた名前。
試作で作ったお顔が可愛らしくて・・・・・完全に名前負け(≧m≦)

07193_2

カテゴリー F(アニマル) なかよし
この子が10人中8人はわかるだろうと思っていたのに・・・・・
10人中9人にわからないと言われた ホワイトライオン( ̄▽ ̄)

今年は両方残念な結果でしたが・・・やっぱりコンテストは楽しい。
自分の作りたいものを作りたいように作る。 やっぱり楽しい。
来年もぜひチャレンジしたい・・・と・・・懲りない奴(*^m^)

この子たちに投票してくださった方 ありがとうございました。


今回ブースでの人気者はポーラベアと安定のハリネズミくん。
誰も入れてくれなかったらどうしよう・・と心配したラッフルのハリネ
ズミくんも抽選箱にたくさんの票が入っていたと・・・・・
ありがたいことです。
貴重な一枚を入れてくださった方 ありがとうございます。


そんな中ノーマルなテディベアがほとんど居残りという・・・思い切り
凹むこともありましたが(u_u。)

2号にサポートしてもらいながら楽しく過ごしたコンベンション。
無事終了です。

みなさま ありがとうございました。


追伸
賑やかしに連れて行ったこのお方

35

「きゃ~ 気持ち悪~~い」 「やめて~ 見ないで~」
などベアのコンベンションにあるまじき声が・・・
欲しいという旦那さまを奥さまやお姑さまがいさめたり・・・
欲しがる両親に泣いて子どもが嫌がったり・・・

でもカエル大好き 本物みたい などの声もたくさんいただいて・・・

賑やかしの面目躍如でした( ^ω^ )

|

« テディベアコンベンション | トップページ | 夏 大好き »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
新潟のあんずです。
今回はブースが近く、たくさんお話し相手をして頂きありがとうございましたm(_ _)m

今回かぎりかなぁなんて思って出展したコンベンションでしたが、来年も絶対行こう~って決めましたhappy01
二日間とっても楽しかったです。

また来年お会いできることを楽しみにしていますnotes

投稿: あんず | 2015年7月21日 (火) 10時15分

あんずさんこそお疲れ様でした( ^ω^ )
振り向くとあんずさんが見え頼もしかったですよ~
結構チラチラ見てたんです。あ、接客してるとか、どっか行っちゃったとか(≧m≦)

私も毎年今年が最後かな…と思って参加してます。でも…年末に案内がくるとやっぱりね~

参加しないと会えないですものね、私も参加します。
一年後お会いするのを楽しみにするなんて…七夕のよう(*^m^)

投稿: sera | 2015年7月21日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンション | トップページ | 夏 大好き »