« ハリネズミくん | トップページ | だるまさん »

2015年8月 1日 (土)

今日から8月

8月生まれだから暑いの大好き~ と言ってはいたが・・・・・
暑過ぎるよ毎日(-ε-)

嫌いなエアコンもこの暑さだとレイ(14歳)とチュロ(1歳)のためには
つけるしかない・・・・・熱射病になっちゃうからね・・わんこも。

途中だったハリネズミくん 手足が付いて完成。

08011

身長 7cm
ハリネズミモヘア  アルパカ  ウルトラスエード
グラスアイ  化繊綿


さてハリネズミくんモヘア・・・

08013

右の今までのモヘアに比べて3倍ほどの長さがある左のモヘア。
面白そう~ って買っちゃったけど・・・
大きなハリネズミってあまり可愛らしくない気がする( ̄▽ ̄)

でもハリネズミ以外使いようが無さそうなこのモヘア。

ちょっとだけ大きくしてポーズを変えて手足ジョイント出来るかな?

う~~ん、難しそう・・・・・どんな子になるんだろう?

|

« ハリネズミくん | トップページ | だるまさん »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリネズミくん | トップページ | だるまさん »