« 夏の海ネイル | トップページ | プレゼント? »

2015年8月 7日 (金)

My Birthday

今日は私の○○歳の誕生日~
といっても・・・・・料理を作るのもケーキを用意するのも自分(-ε-)
母の誕生日はどこでもそうみたいだけど。

誕生日だからじゃないけれど2号とかき氷屋さんへ。
谷中のひみつ堂はきっと大人気だと思うので・・

08071

近間の天然氷のお店。
このお店は四隅がよしず張りで天井は透明な波板( ̄▽ ̄)
なので暑い外から中に入ると・・・・・中は温室~ 超暑い。

08072

渋いの大好きな2号は 抹茶ミルク
美味しいけど私は一口で満足かな~ 苦いんだもの。

08073

白桃ミルク
濃厚で美味しい桃の蜜がたっぷり。

美味しいお店だったんだけどね~ ひみつ堂が好き(*^m^)


どうしてもやる気が起きないベア作業 理由は・・・・・

08074

この子(u_u。)

長い方のハリネズミモヘアでお座りハリネズミを作っているけど
これがどうしてもだるまさんみたい。
そして頭のところのハリネズミモヘアがツンツンツン。
切るわけにもいかないし・・・
やっぱりハリネズミくんは小さい方が可愛らしい。

この子も保留ボックスかな~
涼しくなったら出してあげるから待っててね。

|

« 夏の海ネイル | トップページ | プレゼント? »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~birthday

年はとりたくないけど、お誕生日は嬉しいですねhappy01
かき氷、私は練乳が好きですhappy02

投稿: ベーママ | 2015年8月 7日 (金) 20時50分

ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
もうね、年は自分の年誕生日の時しか思い出さないことにして
いるの(≧m≦)
っていうか…時々ほんとに忘れてる。ボケてるのかしら?

私も練乳大好き。それにあずきがあれば大満足scissors

投稿: sera | 2015年8月 7日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の海ネイル | トップページ | プレゼント? »