« 作り置き | トップページ | 日帰り旅 日光 »

2015年8月17日 (月)

藍染めのベア

ベア以外のもうひとつのやりたいこと・・・

お嫁にいった妹がやっている藍染め+機織りした布を使って作った
ものを販売するお店(サイト)をつくること。
な~んにもわからないところからのスタートなので実現は無理かも。

でもね・・チャレンジしていることが楽しい( ^ω^ )

タグが出来てくるのが今月末なので先付けするものは作れない。
ベアはタグが後付けなので・・・

08173

第一号はやっぱりベア(≧m≦)

裏打ちしても織ってあるのでほつれやすい。
ほつれ止めもしっかりして・・・

藍染めのベアくんたちはあえて鼻と口はナシ。
その時の気分でどんな表情にも見えるように なんてね。

・・・・・これから変わっていくかもしれないけれど(*^m^)

いろいろやりたいこと作りたいものがあって頭の中はパニック中。

どうなるんだろうな~

|

« 作り置き | トップページ | 日帰り旅 日光 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り置き | トップページ | 日帰り旅 日光 »