« 利き酒した~ | トップページ | 藍染めベア 完成 »

2015年9月 7日 (月)

苦手な色

もう一度くらい暑い日がぶり返すと思っていたのに・・・
秋雨真っ盛り 毎日雨模様(-ε-)

洗濯物も気持ちもジメ~~としてスッキリしない。
こんな時は・・・・・

09071_2

ベアを作るに限る・・・藍染めのベアくんだけど。
やっぱりベア作りは楽しい。 
久しぶりに作ると楽しさ倍増(*^m^)

ただね・・・手織りの布なので裏打ちするのに黒の接着芯を貼る

黒はダメだ。 目が無理(-゛-メ)
暗いと見えない。
ライトを当てて明るくするとまぶしくて今度はショボショボする。

目が悪くなったの? メガネのせいなの? やっぱり年のせい?

あと耳とタグだけなのにな~ 
作っちゃいたかったけれど目がね音をあげている。

仕方がない・・・・・・・寝るか( ̄▽ ̄)

|

« 利き酒した~ | トップページ | 藍染めベア 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利き酒した~ | トップページ | 藍染めベア 完成 »