« コースター お次は・・ | トップページ | ランチ用バッグ 完成 »

2015年9月14日 (月)

アリクイくんからの・・・

この夏のコンベンションでアリクイくんをお家に連れ帰った方から
お便りが届いた。

09141

アリクイくん Sul(スウ)ちゃんという名前になっていた( ^ω^ )
可愛がっていただいて良かったね、幸せ者だね。

コンベンションでお声を掛けていただくことはあるけれど・・・
こんな風にお写真付きのお便りは初めて。
う、う、嬉しい~~  幸せ者は私かもしれない。

今年はあと暫く新しく始めたことを頑張らなければだけど・・・・・

嬉しいお便りをいただいてベアや動物も一生懸命作らなければ。


あ~~~ 出来れば身体をもうひとつ・・・。
それは無理だから 20年前の目になれるメガネを・・・
それも無理なら 集中して作業ができる精神が欲しい。

あ、最後のは自分次第か( ̄▽ ̄)  頑張ろう。

|

« コースター お次は・・ | トップページ | ランチ用バッグ 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター お次は・・ | トップページ | ランチ用バッグ 完成 »