« 苦手な色 | トップページ | 水色コースター »

2015年9月 8日 (火)

藍染めベア 完成

 親知らずを抜いて食事に一苦労している2号のおやつ・・

09081

水抜きヨーグルトに蜂蜜を入れて混ぜ(砂糖より甘いんじゃないか
と思うほど)甘いシャインマスカットをカットして乗せた。
簡単スイーツなのに「お店で売ってるのみたい」と喜ぶ2号。
単純なやつ(*^m^)

明日はもう片方の親知らずを抜く。
しばらくは流動食の毎日なのか? うどん・うどん・うどんの日々?
 

09082

藍染めベアくん 2号 完成

下に敷いている織物で作った。
手足のパットと・・・

09083

耳の後ろはアクセントになるように他の織物を使った。

今日はバッグの打ち合わせをしてきた。
特別に来週見本にひとつ作ってくれるそう・・・・・

どんなのが出来るか楽しみ~ヽ(´▽`)/

|

« 苦手な色 | トップページ | 水色コースター »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手な色 | トップページ | 水色コースター »