« お気に入りのチョコ | トップページ | おチビさん完成 »

2015年10月27日 (火)

チビポーラ 完成(仮)

昨日は2号の中高時代のママ友4人でランチ会in表参道。
4人が住むところの中間点が表参道(*^m^)

10271

とってもオシャレなお店で美味しいランチを食べて楽しくおしゃべり。
ランチの後はお店を見てお茶をして・・・

そのお茶に入ったお店で食べたガトーショコラが信じられないくらい
甘かった(-゛-メ)
他の人の感想は「そうでもないよ~」「ちょっとだけ甘いね~」くらい
なので私の甘みセンサーがおかしいのか?

そのケーキのせいかな~と(自分では)思うがママ友たちと別れた
途端一気に体調不良に陥った。
何とか帰ったがそのまま夕食も作れずダウン。

遊んできたのに何というていたらく。
情けないったらありゃしない(-ε-)


一晩寝て回復したのでチビポーラちゃんを仕上げた。

10272

身長 12.5cm  5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

Baby というよりは 年少さんくらいのベアかしら(*^m^)

ママに甘えると・・・

10273

こ~んな感じ。 ママ・・・・・・デカイ( ̄▽ ̄)

|

« お気に入りのチョコ | トップページ | おチビさん完成 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのチョコ | トップページ | おチビさん完成 »