« 発送完了 | トップページ | やっぱりこれ・・ »

2015年10月 7日 (水)

委託・・・

ひと月であっという間にモホモホヘアになっちゃうチュロ

10071_2

今日はトリミング 10時に預けてお迎えは4時。  
きっとその間寝てないんだろうね~ 目が眠そうでシジミ目(*^m^)

この頃ワンワンうるさいわがままチュっちゃん。
預かってもらっている間の様子を聞いたら・・・
「大人しくしていていい子ですよ~ カット中も大人しくて」 だって。

オイオイ 内弁慶なんですか?


縫物作業が終わってちょっと一息・・・なんて思っていたら・・・
委託のお願いが今日届いた。
昨日でひと区切りしたからナイスタイミング・・・か( ̄▽ ̄)

名古屋と新宿のタカシマヤさんの冬の催事の委託・・・
コンベンションの時お声をかけていただいて・・・
出展をお断りした代わりに委託をお受けしたんだっけ。

久しぶりなベア作り ちょっと緊張する~
 

|

« 発送完了 | トップページ | やっぱりこれ・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送完了 | トップページ | やっぱりこれ・・ »