« おチビさん完成 | トップページ | 誕生日会 »

2015年11月 1日 (日)

あと2ヵ月

今年は残暑がない~ なんて暢気なことを言っていたら・・・
もう冬はすぐそこ 今日から11月。
あっという間に年末が来て あららと思ったらお正月・・・・・・
ちょっと気が早い ( ^ω^ )

先日テレビで見たホットサンド

11011

うちにも道具があったので久しぶりに作ってみた。
色々残り物を入れても美味しいらしいが・・・ 
何しろ高カロリーそして美味しいから食べ過ぎちゃう。
いかん、いかん。 またお蔵に仕舞っとこう( ̄▽ ̄)

 
こちらも久しぶりなハリネズミくん

11013

針のツンツンを崩さないようにいつもより取り扱いが丁寧(*^m^)

今回も・・・

11014

正面、右向き、左向きと3体同時進行。

タカシマヤに委託する子は2体だから1体はヤフオクに出そうかと・・

ただ今思案中。

|

« おチビさん完成 | トップページ | 誕生日会 »

くまのこと」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おチビさん完成 | トップページ | 誕生日会 »