« 誕生日会 | トップページ | シンプルネイル »

2015年11月 5日 (木)

ハリネズミ3兄弟

久しぶりのママ友ランチ

11055

ピザが美味しいサルバトーレはサラダも美味しい。
盛り放題食べ放題のサラダバー  思いっきり盛ってみた( ^ω^ )

これでお腹が一杯にしたいところだが・・・・・

11056_2

ピザ 3種 右 ブルーチーズ+はちみつ これが美味しかった~

 
こちらはハリネズミ 3兄弟

11054

頭からお尻までほぼ6cm
アルパカ  ハリネズミモヘア  ウルトラスエード
グラスアイ  化繊綿

11051

ちょっと横を向いた手乗りハリネズミくん  やんちゃなお顔(*^m^)

11052

正面を向いたハリネズミくん  意志が強そうなお顔。

11053

ちょっと小首を傾げたこの子は優しそう。

同じ型紙同じ作り手なのにこうも違うか( ̄▽ ̄)

職人さんにはなれないな~

|

« 誕生日会 | トップページ | シンプルネイル »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会 | トップページ | シンプルネイル »