« 忘年会とニノさん | トップページ | カピパラ → ホワイトライオン »

2015年12月14日 (月)

大好きなものたち

苺が大好きな2号&わんたちが大歓迎する贈り物が届いた。

12141

苺 それも2号一押しの 幸の香

普段は喜怒哀楽をあまり表さない冷静な2号のルンルン具合ったら
冗談で喜んでいるんじゃないかと思うほど(*^m^)

12142

早速先日買っておいたパンドーロに添えて本日のおやつ。
美味しいものを三つ重ねると美味しさは5倍になるらしい(≧∇≦)

苺の匂いに誘われて・・・・・

12143

ベッドから動かないレイもやってきた。 目が釘付け。


そして私の好きなもの・・・

12145

ベアに使うグラスアイ 
アメリカにあるモヘアとグラスアイを買っていたお店が今年いっぱい
で閉店してしまう。
このお店のグラスアイがもう手に入らないなんて(u_u。)
大好きだったのに・・・・・

閉店までにとあれもこれも買いこんだのでグラスアイがたんまりこ。
訳がわからなくなったので工作して整理ボックスを制作。

12146

ベアたちはブラックアイ。
でも色んな動物たちを作っているとカラーグラスアイも欲しくなっ
ちゃって・・・・・サイズも2mmから13mmまで色々。

一生使っても使いきれないほどあって・・・・・嬉しい悲鳴( ^ω^ )

|

« 忘年会とニノさん | トップページ | カピパラ → ホワイトライオン »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会とニノさん | トップページ | カピパラ → ホワイトライオン »