« カピパラ → ホワイトライオン | トップページ | ランチ忘年会 »

2015年12月16日 (水)

ストレス太り

作りたいと思っているのに思ったように出来ない状態はストレス
製造機のよう(-゛-メ)

実はカピパラくんは形は出来たがカピパラくんに合うモヘアが
手持ちにないので諦めた。
合うのを買うのは・・・在庫モヘアが多過ぎて購入自制中。

ホワイトライオンは大好きな白のアルパカで作ればいいのだが
こっちは全く形にならない。
今度こそと思いながら・・・

12163_2

頭だけが増えていく( ̄▽ ̄)


今週はずっと家にこもって座っているのに・・・・・
息抜きや気分転換に先日買っておいたケーキを食べたり・・

12161

芯が小さくて蜜たっぷりのこみつ
これは輪切りにして食べるのが正解な食べ方。

12162_2

青森から届いた蜜たっぷりなサンふじ 

動かず食べてばかりいれば待っているのは自業自得な結末(-ε-)

わかっているのにね~ 止められない。 どうしたらいいんだ?

|

« カピパラ → ホワイトライオン | トップページ | ランチ忘年会 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピパラ → ホワイトライオン | トップページ | ランチ忘年会 »