« 苺祭り | トップページ | 春先取りネイル »

2016年2月28日 (日)

どうする?コンテスト

7月のコンベンションで行われるコンテスト・・・
出場しようかしまいか 悩み中。

初めてコンテストにチャレンジしたのはカテゴリーAの15cm未満の
服を着ていない小さなベア。 随分前なので画像もない。

2回目のチャレンジは3年前
カテゴリーC の15cm以上の服を着ていない大きなベアで・・・

02285

Polar Bear 
グランプリという身に余る賞をいただいた。
ちなみにこの時は初めてアニマルコンテストにもチャレンジ

07142

3匹のこぶた 
本から半分飛び出して今にも襲いかかりそうなオオカミと本の向こう
には本から逃げたおにいちゃんたち・・・というもの。
これ自分では大好きな作品。 
試行錯誤しながらも作るのが楽しかった。

次の年はカテゴリーCとアニマル、欲張ってロゴベアにもチャレンジ。

07206

眠いの とタイトルを付けたこのベアが銅賞を

07207_2

ロゴベアが銀賞とW受賞 
でもやっぱり一番私が気に入っているのは・・・・・

07205

革で作った エボシトカゲ
樹脂粘土で作ったイモムシと小さなアリたち 手が掛かった~
小さな男の子が興味深げにジッと見てくれて・・・嬉しかった( ^ω^ ) 

昨年はもやはりカテゴリーC とアニマルでチャレンジ

07192

だんさんがとても気に入ってくれたこの子と

07193

なかよし というタイトルが悪いと娘たちからブーイングを受けた
ホワイトライオンくん。
ホワイトライオンに見えないという根本的な問題が・・・・・・・

大きな作品は保存が大変なのと体力が衰えたな~という自覚が
あるので今年はどないするかと思案中。

早いとこ決めないと・・・だって・・・締め切りは明日(-ε-)
出るのか出ないのか。
出るならどのカテゴリーにするのか アニマルはどうするか。

う~~~ん 悩む・・・・・

|

« 苺祭り | トップページ | 春先取りネイル »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺祭り | トップページ | 春先取りネイル »