« 心して・・・ | トップページ | レイ 星になる »

2016年2月 1日 (月)

心機一転

1月はサル祭り~ と頑張りはしたものの・・・・・・・・挫折。
オラウータンもチンパンジーもリスザルもゴリラにも手をつけたのに
イマイチから脱却できずに日の目を見ず。

ミニチュアファーもスエードも取り寄せたのにね~ 残念。
このブログも旅行以外 こんなにサボったのは初めて。
面白く作っていたけれど・・・失敗続きはやっぱり凹んだ(u_u。)

さて今日から2月ということで・・・
机に転がっていたサルくんたちの頭をボックスに片付けて~

02011

心機一転 一作目はうさぎさん。
以前作ったのは・・・うさぎ年に年賀状用に作った・・・・・

1101011_3

マツコうさぎ(通称)以来かしら(*^m^)

1月はお出掛けもせずうちに籠って・・・・・・・ニホンザルくんのみ。
さて2月はどんな月になるのでしょうか?

まずはこのうさぎさん ちゃんと完成させないと・・・ね(≧m≦)

|

« 心して・・・ | トップページ | レイ 星になる »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心して・・・ | トップページ | レイ 星になる »