« ピンクのぶたさん 完成 | トップページ | 春霞と桜のネイル »

2016年3月21日 (月)

フレブル1dayレッスン

今日は佐藤真也先生の フレブル1dayレッスン の日。
東京をズズッと横切り自由が丘。
だんさんと付き合っていた頃はよく来たが・・・
今日は何十年ぶりかの自由が丘。
あちこち見て回りたい気持ちを封印していざお教室。

総勢16名 女性15名 男性1名
話の内容から先生と呼ばれる方が3名ほどいることが判明。

目からウロコのテクニックばかりで10時から・・・

03211

お弁当を食べる時間も惜しんでフレブルくん作り 17時まで。

縫い過ぎちゃったかも~ なんて言っていたのに時間がな~い。
甘かった(-゛-メ)
ベアのお教室に通っていた時はおしゃべりばかりしていた私が・・・
こんな真面目に勉強したことがあったのか というほど頑張った。
ああそれなのに・・・手足のステッチ間に合わず( ̄▽ ̄)

03212

みんな終わった振りして記念撮影。
クイズ お首だけのフレブルくんがいます。 ど~れだ(*^m^)

夕食に一人ビールでお疲れさんをした後に手足のステッチをして

03213

フレブルくん 完成。
ベアを作っても男の子になってしまう私のフレブルくん。
「凛々しい顔してるね」 とか 「やんちゃそう」 とか・・・
やっぱり男の子になっちゃった( ^ω^ )

03214_2

凛々しいフレブルくんは一人暮らしの1号の用心棒になる予定。

 

|

« ピンクのぶたさん 完成 | トップページ | 春霞と桜のネイル »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのぶたさん 完成 | トップページ | 春霞と桜のネイル »