« 蜂蜜から~の・・・ | トップページ | ココアリクイちゃん 完成 »

2016年3月 3日 (木)

コアリクイくん と モヒカン

コアリクイくん 完成

03032_3

身長 15cm  5ジョイント
アルパカ  ミニチュアファー  グラスアイ  革
化繊綿  ステンレスボール

この子は昨年のコンベンションでデビュー。
1体だけの参加だったコアリクイくん。
すぐにお家が決まってしまい注文をいただくことになったので今年
は複数体作る予定。 
タグの付け位置や耳の大きさなどちょっこちょっこお直ししただけで
ほぼ型紙通り。 
うん、新しい子にチャレンジするよりやっぱり楽(*^m^)

ハリネズミやこの子のような定番の子を増やすのを今年の目標に
しようかな。  
あ、いつもそう思って作っているんだっけ(≧m≦)

03035_2

スクール水着のようなお身体と短い手足が魅力なコアリクイくん。


こちらは新しい髪型

03034

モヒカンチュっちゃん

お風呂に入った後タオルの上で自分で転がって乾かしたら・・・
左右からこすったんだろうね~ センターがモヒカン状態。

小さな時はぶちゃいくチュっちゃんだったのに・・・・・
この頃可愛らしくなったような気がする・・・気のせい? 親バカ?

ただね~ 甘ったれ度がドンドン増して作業の邪魔をするのが困る。

そう育てたのは私だから・・・自業自得か(-ε-)

|

« 蜂蜜から~の・・・ | トップページ | ココアリクイちゃん 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

わんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂蜜から~の・・・ | トップページ | ココアリクイちゃん 完成 »