« 整理整頓 | トップページ | 浅草探訪? »

2016年3月27日 (日)

フレブルくんのジレンマ

フレブルを作るお勉強になればと思って行った先日の1dayレッスン 
色々教わって嬉しかったのだが・・・
さてフレブルを作ろうと思って写真とにらめっこ。

にらめっこしてわかったことは・・・・・
リアルに作ろうと思うと先生の作り方に似てしまうこと。
簡単に作ろうと思うとおもちゃっぽくなってしまうし。
習ってなければ気にならないことも習ってしまったから気になって。
どうしたらいいかとジレンマな毎日(u_u。)

また試行錯誤の毎日だったが・・・・・

03272_2

こんな感じにしてみた。
まだフレブル感は足りないが( ̄▽ ̄)

この作り方 他のわんこにも応用出来そうで4月はわんこ月間に
しようかと・・・・・密かな企み(*^m^)

|

« 整理整頓 | トップページ | 浅草探訪? »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓 | トップページ | 浅草探訪? »