« ココアリクイちゃん 完成 | トップページ | 宿題終了 »

2016年3月 6日 (日)

宿題

この身体のダルさやボーとした頭 花粉症の薬が効かないくらい
花粉症がひどくなったのかと思っていたら・・・風邪薬が効いた。

風邪だったのね( ̄▽ ̄)
熱が出ないので気が付かなかった。

5度目のカピバラチャレンジをしようと思ったけど集中力が無い。
またお蔵に入れるのはイヤなので治るまでは宿題をしよう。

何の宿題かというと・・・

03061

3月21日に行われる Teddy papa こと佐藤真也先生の1Dayレッスン
の宿題 フレンチブルくんの縫製すること

03062

上にいるのは以前に購入した佐藤先生のフレブルくん。
フレブルくんのお口のダラリンとした作り方を知りたくて1Dayレッスン
に申し込んだのだけど・・・・・

今回のお教室は経験者というくくりがあるので縫い方の説明はナシ。
型紙も今まで考えもしなかった型紙だったりするし。

ちょっと悩むが型紙を理解すると・・・・・面白い。
お口の作り方も納得( ^ω^ )

今回のコンベンションは無理でもいつかこの作り方をマスターして
ワンちゃんも作れるようになりたい。

っていうか・・・・・まずはこのフレブルくんちゃんと作らないと。

佐藤先生にはコンベンションでも会うからね。
失敗したら恥ずかしい(u_u。)

|

« ココアリクイちゃん 完成 | トップページ | 宿題終了 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアリクイちゃん 完成 | トップページ | 宿題終了 »