« 宿題 | トップページ | 仕方がないけど・・・ »

2016年3月 7日 (月)

宿題終了

大きなフレブルくんの縫製の宿題 終了~

03071

指示書によると身体と手足は縫ってジョイントを付けるとなっている。
返し口は縫っていいのかな~?
綿の詰め具合のチェックがあるかもしれないから・・・やめとくか。

顔はパーツのカットとなってるのに・・・・・縫っちゃった。
初めての型紙だから組み合わせるのが楽しくてついね(u_u。)

講習会は10時から17時までの6時間(昼1時間)とたっぷりある。

縫い過ぎちゃったかな。 時間余っちゃうかな。


これが身に染む本日の作業・・・・・過ぎたるは及ばざるがごとし

|

« 宿題 | トップページ | 仕方がないけど・・・ »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | 仕方がないけど・・・ »