« 春の遠足 | トップページ | お初なこと »

2016年4月29日 (金)

ポーラベア2 完成

ポーラベアママ? パパかも・・・ 完成~

04291

身長 29cm   5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  革  グラスアイ
化繊綿   ステンレスボール

このベアは先日作ったポーラベアよりお顔も体も足も少し太め。
腕も曲がりの角度を変えてみた。

その結果・・・ポーラベア二つ並べるとどことなくパパ感が( ̄▽ ̄)
実物はふっくら優しいママって感じもしないでもない。

いや・・・・・パパでもいいか( ^ω^ )


GW 初日は2号とカットに行ってきた。
短くしないでね と言っても短くしちゃうヘアメイクのYさん。 
2号 ビックリのべりーショット
そこいらにいる小学生男子より短い髪になっていた(*^m^)

ビビった私は・・・・・・・1cmから1.5cmしか切らないよう要望。
ま、それ以上切られちゃったけど許容範囲内 良かった~


04292_2

GW 初日のおやつは BAKE の チーズタルト
焼き立てなので中のチーズがトロットロで美味しい~ 
並んだかいがあったな。

さぁて このGWで何キロ増えるのでしょうか? 怖いわ~~~

|

« 春の遠足 | トップページ | お初なこと »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

スリムなパパだわ〜。
ということは、
我が家のパパと比べちゃったぁ〜。

おととい、自由が丘でBAKEのチーズタルトを買ったの。
行列だったけど、池袋の大行列より人数が少なかったです。

初めて食べたのよ〜。タルトがカリカリ、クリームがトロッとして激ウマでした。ハマるよね〜。wink

投稿: けい | 2016年4月30日 (土) 08時26分

池袋の行列がすごいことは私も聞いていましたよ~
私は20分ほどで買えました。これ早いのかしらね?

今日(30日)冷蔵庫に入れたのを食べたら美味しい普通
のチーズタルトになっちゃった。
買ってすぐのカリカリトロ~リがいいよね( ^ω^ )

投稿: sera | 2016年4月30日 (土) 23時34分

爆笑だわ〜。happy02普通のタルトになるって、あははっ。

平日のお昼、自由が丘店の待ち時間は、10分位でしたぁ。

投稿: けい | 2016年5月 1日 (日) 21時17分

実は…カリカリトロ~リを味わったのは私だけ(≧m≦)
家族は普通のを食べたのよ。
だからブーイングがすごくて…また買ってこなくちゃdash

投稿: sera | 2016年5月 3日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の遠足 | トップページ | お初なこと »