« 目の次は肩 | トップページ | ポーラベア 完成 »

2016年4月19日 (火)

今日の作業は・・・

04181

革の肉球付け。
真ん中の革を縫い縮めてチクチクチク。
やれどもやれども終わらない作業・・・・・・苦手だ~~~

でも私のポーラベアには肉球と爪が必須 頑張った( ^ω^ )

この作業を他のものでも出来ないかと試行錯誤中。
いや・・・・・そろそろ試行錯誤 やめとこうかしら(u_u。)

素直に作ろう。

|

« 目の次は肩 | トップページ | ポーラベア 完成 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね〜。
私は朝お弁当作りからはじまって、
掃除、洗濯、テレビ見放題の日々。
あらためて、私も何か趣味を楽しもうと思いました。

シロクマさんが出来上がるのかな〜楽しみ。

投稿: けい | 2016年4月20日 (水) 08時26分

ありがとうございますnotes
私 褒めてもらうと頑張るヤツでございます。

私がベアのお教室に行ったのは今年社会人になった2号が
中学に入学した時。
お教室に入った時から老眼鏡が必須でした(*^m^)
けいさんも好きなこと見つかるといいですね~

投稿: sera | 2016年4月21日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の次は肩 | トップページ | ポーラベア 完成 »