« お初なこと | トップページ | 仮なチビベア »

2016年5月 3日 (火)

ネザーランドドワーフ 完成

GWも半分が過ぎダランダランとした毎日を過ごしている。
行きたいな~と思うところが色々あれど混んでるからね・・・・・
空いている時に行けばいいか・・・たぶん行かないけど( ̄▽ ̄)

ネザーランドドワーフが完成

05031_2

身長 12cm  5ジョイント(首Wジョイント)
アルパカ  ミニチュアファー  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

小さい子は縫うのはいいんだけど引っくり返すのが大変。
うまく返せずイライラして思い切りやって穴をあけるという・・・
成長しないね~ いつまで経っても(u_u。)

05032_2

捕まっちゃった~(*^m^)


どこにも行かないのでおやつも手作り

05033

しっかり水抜きしたヨーグルトとレンジでちょっとだけチンして柔らく
したクリームチーズ 甘さに蜂蜜を入れて混ぜたものに苺をオン。
冷蔵庫で冷やしたら簡単レアチーズケーキもどきの完成。

お家おやつはこれで十分( ^ω^ )

|

« お初なこと | トップページ | 仮なチビベア »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

うさぎ好きなので可愛い〜って、微笑んでしまいます。shine

保存量抜きの手作りスイーツ、身体にいいですね。
最近、腸内環境を整えようと、無糖ヨーグルトに蜂蜜がいいと
きいて、食べ始めたの。このスイーツの方がいいと、本気で思ったのでした。超美味しそう。birthday

投稿: けい | 2016年5月 4日 (水) 05時09分

あと何匹かうさぎさん作ろうと思っていたのに…
飽きっぽくて(u_u。)

水抜きヨーグルトに蜂蜜だけでも美味しいよね~
クリームチーズを入れると簡単にレアチーズもどきに
なりますよgood 
カロリー増えちゃうけど(≧m≦)

投稿: sera | 2016年5月 5日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初なこと | トップページ | 仮なチビベア »