« 新緑ネイル | トップページ | チビベアキャラメル 完成 »

2016年5月16日 (月)

チビベアシルバー 完成

チビベア2号のシルバーくん 完成

05164_2

身長 8.5cm  5ジョイント
ミニチュアファー   グラスアイ
化繊綿   ステンレスボール

05165

シルバーくんからお腹プックリ幼児体型にしてみた。
二つ並べるとブルーくんの小顔お身体スッキリ感が目立つかな。


05161

銀座にあるレトロな 奥野ビル
以前ここで行われたベアの展示に行って知った奥野ビル
どんどん建物が変わっていく銀座で変わらないこのビルが大好き。

住めるのかしら? と思って検索したほど(*^m^)

ある日テレビを観ていると・・・奥野ビル登場。
弁護士さんの出てくるドラマのオフィスがある設定らしい。
手動で閉める古いエレベーターがいいんだよね~ コワいけど。

05166

いつまでも変わらないでいてほしい。

|

« 新緑ネイル | トップページ | チビベアキャラメル 完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑ネイル | トップページ | チビベアキャラメル 完成 »