« チビベアブラウン 完成 | トップページ | そんな季節 »

2016年5月20日 (金)

チビベアブリック 完成

ブリック・・・レンガ色したチビベア完成

05201

身長 8.5cm  5ジョイント
ミニチュアファー   グラスアイ
化繊綿   ステンレスボール

この頃作るアニマルたちは黒白茶色ばかりだったのでカラフルな
チビベアたちを作るのはとっても楽しい。
こんな赤みを帯びたベアくんはお初かしら?
小さいから出来る冒険( ^ω^ )


冒険と言えば・・・・・

05202

出掛けた帰りの一人ランチ
気になっていた あんバター入りのパンを買ってみた。
子どもたちと一緒だと絶対に買えないからね~ 鬼の居ぬ間(*^m^)
5mmくらいの厚さのバターがあんこの後ろにドン。

食べたかったんだけどね~ 
一口だけあんバターで食べてバターを取り出した。
これを食べるのは冒険じゃなくて暴挙だと自覚した(-ε-)

ランチ後偶然だんさんと会ったので・・・・・

05203

昔から(結婚したころから)二人とも気になっていたお店。
ひとりだと勇気がないが二人ならね・・・入れる。
ミルクコーヒー とのれんに書いてある古い古い喫茶店?カフェ?
ソファはカラフルなバスタオルで包んで補修?してある(≧m≦)

05204

私の頼んだ ミルクコーヒー(昔ながらのカフェオレ) 甘くない。
だんさんの キリマンジャロ
テーブル4つの小さなお店なのにメニューの量が・・・・・
コーヒーは豆を挽いていれてくれるのだが豆の種類がすごい。
その上ジュースも多種 あんみつからホットケーキから磯辺巻き。
カレーに海老ピラフにおにぎり。

後から入ったおじさんが頼んだあんみつが美味しそうで・・・・・

通うかな(*^m^)

|

« チビベアブラウン 完成 | トップページ | そんな季節 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビベアブラウン 完成 | トップページ | そんな季節 »