« ネザーランドドワーフ 完成 | トップページ | お花屋さん大盛況 »

2016年5月 5日 (木)

仮なチビベア

子どもの日・・・うちにも大きな子どもが二名いた・・・・・・・

05052

食材の買い出しのついでにご所望された牛タンでランチ。
子どもたちの欲しいものがおもちゃからゲーム ゲームからギフト
カードと変遷し今は食欲? 年頃の女の子なのにね(*^m^)

食欲といえば・・・暑い今日のおやつは

05053

4月26日にセブンで発売されたティラミス氷
娘たちの会話で昨年発売された途端売れ切れになった幻のかき氷
らしいと・・・それならばと発売当日ご購入( ^ω^ )

家にあることを知らなかった2号 どんなおやつより大喜び。

05054

味はティラミス 甘くてミルキーで濃厚なのに氷がシャリシャリして
いるのでサッパリしている。
これで1個138kcal 箱買いすれば良かった(*^m^)
セブンで売っていたら是非食べてみて。 お勧めです。

 

05055

身長 8cm  5ジョイント
ミニチュアファー  グラスアイ
化繊綿  ステンレスボール

昨年の型紙でチビベアを作った。
その時はこれでOK と思っていたが・・・
今年作ってみたらあそこもここも直したいということに。

05056

さてこのお直し 上手くいくのでしょうか?

|

« ネザーランドドワーフ 完成 | トップページ | お花屋さん大盛況 »

おいしいもの」カテゴリの記事

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

セブンのイートインでティラミス氷を食べてきました。paper
ホントに美味しかった。中のコーヒーがアクセントね。wink

ついでに、唐揚げ棒と塩焼き鳥もぉ。
塩味を期待したら、チョットぉ甘かった。

投稿: けい | 2016年5月 7日 (土) 19時55分

そうそう 中のコーヒーソースがいい味だしているよね。
夏の暑い時も販売してくれないかしら。

ついでが凄い(≧m≦)
唐揚げ大好きだから私も今度食べてみようっと。

投稿: sera | 2016年5月 8日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネザーランドドワーフ 完成 | トップページ | お花屋さん大盛況 »