« グラスアクアリウム | トップページ | 梅雨なネイル »

2016年6月 1日 (水)

やめるにやめれず

今日から6月 早い・・・月日の流れは思った以上に早い。
あと一枚カレンダーをめくれば7月 コンベンションだ( ̄▽ ̄)

ゆっくり過ぎる作業で全く予定のものが作れず。
楽しいワークショップや美味しいランチなど出掛けてばかりだもの
当然と言えば当然か。

今 手こずっているのはパンダくん。
以前作ったパンダをよく見ると・・・・・・パンダじゃない(-ε-)
白と黒のモヘアで作ったベア? 
フォルムが全然違~う。

試作しているがパンダは目の周りの黒い部分も縫いこむ。
そんな手間をかけて縫いあげた顔に綿を詰めて・・・・・・・失敗。
何個顔を作ったことやら(u_u。)

今週一杯はパンダくん 頑張ろう。


お誕生日プレゼントに2号がいただいてきた

06011

ラムネのようなビンに入っている日本酒 可愛い・・女子だ(*^m^)
広島土産なんですって。
会社でいいお友達も出来たようで母は一安心。
お相伴にあずかり 美味しいお酒を飲めてそれも嬉し。 

|

« グラスアクアリウム | トップページ | 梅雨なネイル »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスアクアリウム | トップページ | 梅雨なネイル »