« でか目党とちっちゃ目党 | トップページ | コンベンション終わりました »

2016年7月29日 (金)

明日から二日間

有楽町の国際フォーラムで開催されるコンベンション。
200を超えるブースにベアやアニマルが大集結。
見ごたえありますよ~

私も・・・

07291

爪のポーラベアと共に参戦。 私のブースは B-12です。

さあ早いとこ準備を済ませて寝ないと・・・・・寝られるかな(*^m^)

|

« でか目党とちっちゃ目党 | トップページ | コンベンション終わりました »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でか目党とちっちゃ目党 | トップページ | コンベンション終わりました »