« 買い出し | トップページ | 明日から二日間 »

2016年7月26日 (火)

でか目党とちっちゃ目党

テディベアの目には 大きな目好きと小さな目好き がある。
それを でか目党とちっちゃ目党 と自分の中で呼んでいる。

大きなお目目のテディベアはお洋服やリボンが似合う可愛らしい子
が多いような気がする(勝手な思い込み)。

小さなお目目のテディベアは可愛いというよりはちょっと個性的と
いうかリアル系というか・・・・・お洋服は似合わなさそう(*^m^)

作るベアはちっちゃ目党でも好きなのは大きな目のベアだったり
作るのも好きなのも同じだったり人それぞれ。


私は大きな目のベアを作りたいのに出来ないちっちゃ目党。

何度も大きめなグラスアイにチャレンジ・・・・・
しばらくすると小さな目に付け直すことになる。

07261

このチビポーラのグラスアイは4mm。
5mmだと可愛らしくなったが私らしくなかった(u_u。)

大きな目にするのは無駄な抵抗だなとつくづく思う今日この頃。
大きなお目目のベアさんは見て楽しむことにしよう。


疲れを取ってね~ と頂いた・・

07262

カラフルミニトマト
味の違いを楽しんでいたらアッと言う間に無くなった( ^ω^ )

コンベンションはこのトマトに負けないくらい様々なベアが集まる。

楽しみだ~~~



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« 買い出し | トップページ | 明日から二日間 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い出し | トップページ | 明日から二日間 »