« 同じ子? | トップページ | 点検中 »

2016年7月19日 (火)

インスタグラム

コンベンションへ参加するベア&アニマルくんたちの目処がついた
(気がする)ので・・・

07191

コンベンション前に始めたかったインスタグラムにチャレンジ。
容量の都合でブログにはあまり写真をあげられないし・・・
インスタ やりたかったんだ~( ^ω^ )

パソコンでも出来るらしいが・・・・・ここはスマホで。
いやん 小さくて写真の出来がわからない(-ε-)

来月誕生日だし~自分へプレゼント~  ってことで ipad を入手。

今日一日頑張ってやっとこ出来ました。
見に行ってやろうという優しい方は こちらへ

写真をたんまり乗せる予定です。


そしてコンベンションのチャリティーラッフル 私は 30日。
昨年思いのほか人気だったようなので今年も・・・

07192

ハリーくんが参加。

他のハリネズミたちはお皿みたいのだけどラッフル用は頑張って
編んだスリッパ・・・・・ではなくイメージは巣。

さてまたドキドキの時間がやってくる。

考えるだけで 今からドキドキドキドキ・・・・・

|

« 同じ子? | トップページ | 点検中 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ハリネズミとっても可愛いです。

コンベンション頑張って下さいね。←イマイチワカラナイシロウトな私

スカイツリーの方は、気軽に行けそうと思ったので8月になったら
見学と、投票?へ行ってきま〜す。

写真、素敵でした。動物作りのプロだぁ。camera

投稿: けい | 2016年7月21日 (木) 10時17分

追伸

窓際で一羽で写っている茶色のウサギ超可愛い。
なんで一匹じゃなくて一羽?羽無いのにね。

あれれ?ウサギの数え方って一羽だったかな〜。
まぁ、いいかぁ。happy01

投稿: けい | 2016年7月21日 (木) 10時26分

ありがとうございます~
ほんとは実物が飼いたいのだけど無理だから…
ハリネズミくんは作っていたも楽しいのnotes
コンベンションは全国からベアを作っている人が200ブース
以上集まるくま祭り。
見て回るだけでも楽しいのでお時間があったら是非。
招待券送りますよ~

スカイツリーも楽しんでくださいね。

うさちゃんは今年お初のアニマルです。
お褒めにあずかり…嬉しいヽ(´▽`)/

投稿: sera | 2016年7月22日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ子? | トップページ | 点検中 »