« 明日から二日間 | トップページ | コンベンション終わりました 2 »

2016年7月31日 (日)

コンベンション終わりました

第24回 日本テディベア with Friends コンベンション 無事終了~

07311

今回は今までで一番多い作品数 トータル39。
180cmのテーブル一杯 
でも・・・・・小さいのでそんなにあるように見えない(*^m^)

初日は通路が通れなくなるほどの大盛況。
それもそのはず過去最高の入場者数だったとか・・・すごい!

そして私のブースにもたくさんの方が来てくださり嬉しい悲鳴。
サポートしてくれる2号がいてくれて良かった~~
私一人じゃパニックになっていた。
ありがとう バイト代弾みました(≧m≦)

初日でハリネズミやコアリクイ今回お初のフタユビナマケモノや
パンダ、フレブルなどが完売しビックリするやら嬉しいやら。
ハリネズミくんを手に乗せて 
「可愛い~可愛い~~ どの子にするか迷う~」 との声を一日中
聞く幸せ・・・・・・頑張って良かった。

一日目が終わり有楽町フォーラムから東京駅KITTEへ。
40年来の友達たちとたのしいおしゃべり これも嬉しい。

07312

美味しそうな私が食べれないお刺身や(私用はイカ刺し)

07313

美味し過ぎて追加注文した角煮。
汁が美味しくてね~ 思わずご飯も頼んで汁だくご飯に。
何杯でもいける!

楽しい夜もほどほどに切り上げ・・・
明日も頑張るぞ~と言ったとか言わなかったとか・・・・・・



* Instagram https://www.instagram.com/ksera_aishussai/

|

« 明日から二日間 | トップページ | コンベンション終わりました 2 »

くまのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

コンベンションって、コンテストとか、販売だったのね〜。

じゃあ、動物達はそれぞれ可愛がってくれるおうちへ行ったのね〜。

うさぎさん、どこへ行ったんだろう。(^o^)

投稿: けい | 2016年8月 1日 (月) 14時28分

ありがとうございます。
そう分かりやすく言うとコミケみたいなものかしら?
違うかな( ̄▽ ̄)
うさぎさんもみんな巣立っていきました。
疲れたけどとっても楽しかったですよ~
ぜひ来年は遊びに来てくださいね( ^ω^ )

投稿: sera | 2016年8月 2日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から二日間 | トップページ | コンベンション終わりました 2 »